SSブログ

豆柴の大群 ナオが未成年飲酒 [豆柴の大群 メンバー]

豆柴の大群 ナオが未成年飲酒(; ・`д・´)
って、過去のことね。

2018年11月だから、同時はまだ未成年ということでした。

でも、アイドル目指しているんだったら・・・ちょっと脇甘いよね。。。。

ただ、未成年の飲酒って大学生くらいだったらそんなに悪いかな?とも思う。
それが飲酒運転とか他のことにつながるとアウトですが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。